*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来週の土曜日にJリーグが始まります。(ジュビロは日曜日ですが)
なので、今日はゼロックススーパーカップをやっていて、「もうすぐだな~」と実感しました。
しかし、この試合の鹿島VS広島ってなんか変だよね。
広島はJ2だし、優勝はしてないし、元日の天皇杯と同じカードなので、
Jリーグ王者VS天皇杯王者という図式ではないんですよね。
もちろん、ウチが天皇杯で広島に勝っていれば、こんな事にはならなかったわけですけどね。
不安材料はいっぱいありますが、リーグ戦はまだ始まっていないので、
ちょっとだけ期待はしています。
ネガティブな事ばかり考えていても仕方がないし、気持ちはポジティブにいきます。
8日後のブログでは「今年はいいんじゃないの?!」なんて言っていたいです。




この記事へコメントする















