*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日のエスパルスとの練習試合は5-1で勝っらしく、ひとまずホットしました。
清水はキャンプの疲れのピークだったらしいし、
もともと完全非公開の試合なので、結果を重視していなかったと思うのですが、
J2のチームに満足のいく結果が出ていなかったので、とりあえず素直に喜んでいます。
開幕まで2週間、更にレベルアップして、このブログのタイトルを変えなければならないような
結果になればうれしいです。

ところで、私は大阪に住んでいますが、先週の土日は用事があって実家の藤枝へ帰っていました。
日曜日の静岡新聞には、この練習試合の結果がのっているのを見て、
やっぱり静岡っていいな~と思いました。大阪にいたらネットとかで調べないと結果が
わかんないもんね。
あと、実家の近くのラーメン屋の「とん白ラーメン」いうのをはじめて食べたら結構うまかった。
前、違う種類のラーメンを食べた時、そんなにうまく感じなかったけど、
努力してるんだな~と関心しました。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















