*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



てっきり新潟戦は明日だと思っていましたが、明後日の日曜日でしたね。
日曜日の夕方は特に見るテレビもないし、ゴルフとかばっかりやってるのでちょうど良かった。
優勝とか、上位との勝ち点が・・とか考える前に、負けると順位が二桁になってしまうかもしれないので気合を入れてやって欲しい。
そろそろ隊長のPK以外のゴールが見たいですが、前田がベンチ入りしたら水曜日出た隊長の出番はないかな?


あと、前節の神戸戦に対して一言
大久保にジュビロは以前のように怖くないという趣旨のコメントをされましたが、たしかにそうです。
決定的な場面をヨシカツが止めてくれたけど、ヴァンズアムだったら決められたんだろうな。
しかし大久保!お前も以前ほど怖くなかったよ!カウンターねらいで少しぐらい点を取っているからって調子にのるなよ!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















