*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の京都戦は一応2-0、1-0と2試合とも勝って良かったです。
ただ、勝った試合にケチをつけるわけではありませんが、愛媛や熊本の試合と同じで、
練習試合なのでスコアは関係ないと思います。
本気で勝ち負けを考えた試合だったら、45分×2を2試合なんてやらないし、
キャンプ中の本当の意味での「練習試合」だったと思います。
しかし、そんな練習試合でも勝つ事で、勝てば今までやていた練習の成果として実感できますが、
負けるとネガティブなイメージがつくので、どんな形の試合でも「勝つ」事は大事です。
開幕までにどこまで煮詰められるがわかりませんが、
3週間でどこまでチームが良い状態になるか楽しみにしたいです。
(で、昨年の開幕戦みたいな結果だったら荒れるけどね)


この記事へコメントする















