*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は愛媛FCとの試合がありましたが0-0でした。
30分×3本で、1本目、2本目、3本目とメンバーをガラっと変えてることから、
紅白戦よりは若干本気モードの練習試合って感じだったなんだろうけど、

0-0はないでしょ!

今シーズンも昨シーズンみたいな感じかな・・・
次の試合もこんなんだったら、まずいね。
スポンサーサイト


【】
ついに始まりましたね今年も。
初戦としては寒い内容です。
駒野が良さそうって事だけが唯一の収穫ですかね。カワムもたくましくなったみたいで。
前田を絶対のエースとして、前田と心中ってのが一番こわい。名波あたりに言わせると山崎のシュートはうまいとか・・・
山崎&萬代とかが面白そうで期待したいですね。
【】
すきらってさん、こんばんは。
若い奴らが下から上を突き上げてくれればいいですね。
キャンプ終了後の大久保情報などを
ご自身のブログなどで教えてくださいね~
この記事へコメントする















