*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



W杯予選のタイ戦ですが、浦和に移籍したT・Nさんは今日も不発でしたね。
日本へ来てからの代表戦は、全然ダメじゃん!
代表とかW杯のために日本へ帰ってきたような事を言っていましたが、
以前の実績とかをぬきにして考えたら、別にヤツはいらないよね。
4点も取ってるのに、そして大久保、巻といった別のFWは点取ってるし、

はっきり言って使えねーんだよ!!おまえは!と直接言いたいです!

あと、駒野にも言いたい事があります。
もし、タカに誰でも決められるような絶妙なクロスを上げられたらマズイな。
と思っていましたが、そんなシーンはなかったのは逆に残念でした・・・



スポンサーサイト


【】
それをいうなら川口も潮時だろ?
悪いが奴より良いキーパーはたくさんいる。
なんか川口だけは今の調子じゃなくて過去の成績だけで残ってる感じ・・・・
【読みましたが】
2、3試合テレビで見ただけで完全否定できるなんてすごい!
監督に向いてるんじゃないですか?

魅力の無いチームだから捨てられただけでウダウダ言うのはどうなんでしょう


ど素人の安易な選手批判は止めた方がいいですよ

とある掲示板に晒されてますよ~
【】
コメントありがとうございます。
最近はアダルトサイトへつながりそうな、変なコメントばかり来ていたので、久々にサッカーのコメントが来たのは大歓迎です。
私が高原へ思う事は、選手としての素質や能力をどうのこうの言っているのではなく、
浦和に移籍したことで 「嫌いな選手」 になったという事です。
これからも不甲斐無いプレーをしたら、このブログでボロカスに言うと思いますが、高原のHPとか浦和のHPとかで言うつもりはありません。
こんな考えのジュビロファンのヤツがいると認識してくれれば結構です。
【】
まぁジュビロも川口とか強奪した選手だしな
気持ちは分かるよ
この記事へコメントする















