*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



高原と巻が怪我みたいで、やっと前田のも出番がまわってくるかと思いきや、
なんと風邪でダウンだそうで・・・
W杯予選はとりあえず次の水曜日だけで、そのあとはどうでも良い試合なので、
早く磐田は帰ってきて風邪を治して、体調を万全にして欲しいです。
今の時期は代表より、チームで練習して連携を高めてないとね。
エースがいないと本当の意味での実践練習はできないでしょ。
あと、どうせなら駒野もジュビロに慣れるために代表はやめて、キャンプ初日から合流して欲しい。


この記事へコメントする















