*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに今年からネスレがスポンサーを降りてしまいました。
背中に代わりのスポンサーがついたものの、今の胸のスポンサーである飯田産業との
契約も今年で切れるし、もし今年も去年みたいな成績だったら、来年はいいスポンサーが
胸につくでしょうか?
最悪、ヤマハがつくでしょうけど、そうなったらユニフォームのトータルデザインが良くなって
うれしいとか言っている場合じゃなくなってしまいます。
今は認知度No1の隊長がいて、代表の守護神能活や、前田、駒野、といった代表選手も
いる。くらいしかスポンサーにとってメリットはなさそうですもんね。
少なくともウチより順位が上のお隣のオレンジクラブよりは、一般の人からすれば、
知っている選手は多いとおもいます。
ネスレからしたら、あんまりウチが負けすぎると、キットカットをたべても勝てない気持ちになってたらイメージ悪いもんな。受験生は食べないよ。
きっと(ムリだけどもしかしたら、万が一には・・)  勝つ!
という感じなら今のジュビロにぴったりだけどね。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。