*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、パラナいらねえ!といいましたが、
パラナは縁の下の力持ち的な選手で、地味に効いている選手のようです。
(基本的に外人は地味ではなく派手に効いてほしいですけど)
日本人選手が海外へ移籍して技術とかは結構いいんだけど、結局スタメンで使うほどチームへ貢献できず、1年くらいで日本に帰ってくる事が
よくありますが、私のパラナの評価はそんなもんなんですよね。
夏ぐらいに「私の考えが間違ってた。パラナずっとジュビロにいてくれ!」と思えるようになったら良いけどね。
ところで、リーグ戦は連敗していますが内容はそんなに悪くないと思っています。新潟程度だったらホームだし5-0くらいで勝ちたいな~
スポンサーサイト


【】
ほんとにパラナの評価は難しいですよね。素人目で見るとぜんぜんイケてないと思うのですが・・とにかく地味なんですよねぇ
僕もここ何試合かの内容はけっして悪くはないと思いますよ。新潟戦はそろそろ派手に爆発してくれ!
いつも言われることですが入りかたには気を付けて欲しいです
【】
とりあえずパラナはおいといて、面白い試合をして勝ってくれればいいです。
この記事へコメントする















