*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の代表の試合で思ったことは、
①FWのT・Nさんが不発で良かった。水曜日も活躍しなくて結構!
②オシムの時とそんなにメンバーが変わらないにもかかわらず、駒野のおかげで、
 スタメンにジュビロ選手が2人いるのは、なんかうれしい。
③2トップは前田と大久保でいいんですけど。コンディションが悪くても、せっかくドイツから
 来た人がいるので、しばらくはその人はスタメンなんですよね。

①~③の気持ちでTV観戦をしていたところ、妻から
「所属クラブが変わっただけで、そんなに応援感覚が変わるもんなの?」
と言われました。
これはジュビロファンの人しかわからないよね。



この記事へコメントする















