*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドイツからウチにこなくて、浦和に行ってしまったFWもいますが、浦和からドイツに行った
MFもいます。
それは、もちろん長谷部です。完全な浦和の選手ですが、藤枝東校出身ですし、
もっと言えば私と小学校が同じなので、親近感があります。
同じ小学校と言っても年が一回り違うので全くかかっていませんが、いとこは一緒にサッカーしてましたし、 叔父さんは当時小学校でコーチしてたので、
私の中では地元中の地元の選手という思いもあり、             
是非ともドイツでは活躍してほしいです。
以前、フォルクスワーゲンがジュビロのスポンサーだった頃、ワーゲンの車に乗っていましたが、
撤退したら、すぐ辞めました。(といっても今は日産だけど・・)
長谷部はクラブからトゥアレグをもらったそうですが、もし長谷部が活躍したら、また
ワーゲンもいいかな?なんて考えそうです。
その時はトゥアレグはちょっと高いので、まだ日本未導入のティグアンなんかいいかもね。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















