*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、関西ローカル番組の「せやねん」という番組に隊長が出演していました。
毎年、オフのこの時期の番組には出てくるので、今年もきたか!
という感じでした。
今年は東校の応援をしている隊長しか見ていませんでしたので、
久々に隊長のキレてるトークを聞けて良かったです。
あとは、もうすぐキャンプも始まるし、プレーでもキレている姿を見たいものです。
ただ、寒い時期にハリキリすぎて怪我はしないでほしいけどね。
将来的な事を考えたらFWは前田をはじめ、カレン、萬代とかがキレキレのプレーをして、
隊長の出番がない方が良いかもしれませんが、
やっぱり隊長は必要だよな!とファンが思うような存在でいてほしいです。

018.jpg
スポンサーサイト


【】
昔関西にいたので懐かしいです。何してたんですか隊長は?関西まで行ってちょっとびっくりです。と同時にたまたまさんも関西の方なんですか?だとしたら遠いとこからジュビロを応援していただき頭が下がります。
【】
コメントありがとうございます。
「せやねん」は毎週土曜日の午前中にやっており、トミーズ雅、健がメインでチュートリアルがサブで出ている番組です。その週の出来事や注目ネタを
メインのタレントとゲストなどを交えてトークしていく内容です。ここ数年のこの時期は隊長がゲストで出てきてサッカーや自分の事についてしゃべっています。その前にやってた上沼恵美子の番組にも毎年出ていて、生田さんと夫婦で出ていた時もありました。
ちなみに私は静岡県藤枝市出身ですが、仕事で転勤が多いので今は大阪に住んでいます。その前は浦和に住んでいました。なのでホームの試合はそんなに見に行けません。
この記事へコメントする















