*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タカの事はもういい!とか言ったものの、今日発売のサッカーマガジンとダイジェストでは
タカの浦和移籍の記事がデカデカと載っているのを見ると、なんかムカつきます。
ムカつく理由は2つあって、一つはタカに対して。
二つ目はジュビロに対して。
特に二つ目の方がムカつきます。
だって、本当にタカを獲得しようとしてたの?と思ってしまうような対応にはあきれます。
ここからは私の憶測ですが、
タカがフランクフルトからの移籍を考える→まだドイツでやるだろう(ジュビロ)
日本へ帰ってくる?浦和?→マジ?ウチも一応タカとコンタクトを取らなきゃ(ジュビロ)
浦和確実?→萬代とっちゃったし、本人も浦和がいいみたいだし、金もかかるからいいか(ジュビロ)
てな対応だったんじゃないか?と思ってしまうんですよね。
今は駒野獲得に動いているようですが、もし駒野に断られたら、本当に交渉ベタだと思います。


この記事へコメントする















