*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、高校サッカーの選手権では静岡勢は元気がなかったので、
藤枝東の決勝進出は非常にうれしいです。
Jリーグでは応援しているチーム(ジュビロ磐田)はここ数年、優勝どころか、優勝争いも全く
しないチームになり下がっているし、
プロとか学生とか関係なく、好きなサッカーのチームが 「優勝」 というものに近づいているので、
本当にワクワクしています。
明日から今年初めての仕事が始まりますが、気分よく仕事に出かけれれそうです。
ジュビロが日曜日の試合で負けたりした時の月曜日は本当に嫌な月曜日なんですよね。
そういう意味でも高校生達にパワーをもらいました。
1-0だけど、今日の得点は細かいパス交換からのキレイなシュートは見ていて気持ちよかった。
個人技でもいいんだけど、あーゆうゴールが好きなんですよね。
ジュビロ戦でもあーゆうゴールが見たいな。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、こんばんは

10番の河井君を見ていると俊哉とダブります。
小さい所や、キックの後の足の動きや走り方。
つい、往年のジュビロを見ているようで楽しくなりました。
静岡県として久々の大舞台。是非とも2点取って得点王にもなって欲しいです。
彼は成績も抜群だそうで慶応に入学も決まっているそうです。
14日は決戦ですね。
【】
そうですね。得点王になって欲しいですね。
彼のお兄さんは成岡達と藤枝東で同期で、今は社会人の東海リーグでやっています。
弟がこんなにブレイクするとは!てな感じらしいです。
【】
たまたまさんのぶんも国立で応援してきます!
【】
え?だいすさん、国立行くんですか?
いいな~。
優勝したら、だいすさんちで優勝記念セールとかやってくださいよ(笑)
この記事へコメントする















