*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タカの事を始め、ジュビロに関してはあまり良い情報がないのでガッカリしていましたが、
高校サッカーは藤枝東が頑張ってますね!
初戦こそPK勝ちで、ヒヤヒヤしましたが、それ以降は余裕勝ちでベスト4まで勝ち進んでくれました。
やっぱり地元の高校が勝つ選手権は面白いよね。
私の母校ではありませんが、藤枝生まれ、育ちの人間からすると、藤枝東が勝ってくれるのは
本当にうれしいです。他の静岡県の高校が出場してベスト4に行くのと比べて5倍くらいうれしい!
(ちなみに私は黄色と黒の縦じまユニの高校でした)
こうなったら、狙うは優勝のみ! 頼みますよ!!
そして、あまり触れたくないタカの事ですが、もうヤツはいいよ!
代表では前田にレギュラーの座を奪ってもらおう!!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















