*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あけましておめでとうございます。
と言いたいところですが、あんまりおめでたくないですね~。
だって、タカは浦和が確定でしょ。
年末、年始は実家に帰っていましたが、私の聞いた情報ではタカは浦和へ移籍確実みたいですね。
年俸やクラブの強さなどから考えて、プロのサッカー選手としては当然の選択だとは思いますが、
ヤマスタでタカがハットトリックなんか決めたら・・・

俺は泣くぞ!!

はあ・・ J2で活躍しているFWからはウチは魅力があっても、日本代表でドイツでも活躍したFWには、
何の魅力もないってことですね。
タカが高校卒業してからフリューゲルスへ入団が決まっていたのに、前の前に監督だった人が
タカの実家まで行ってなんとかくどき落としたような事が、またあればいいけど。そんなのムリだよな・・・・
正式決定したら、ウチとやる時はイエローの累積とか怪我ででないでほしい。
そしてACLやクラブW杯とかでブレイクしてほしい。




この記事へコメントする















