*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ジュビロのメールマガジンに登録しているので、随時メールが送られてきますが、
本日送られてきたメールマガジンは、ジュビロくんとジュビィちゃんの画像に
「すべてのジュビロサポーターに幸せなクリスマスでありますように」
と書かれているものが送られてきました。
送ってきたものに文句をつけたくはないのですが、天皇杯に勝ち残っていれば
ジュビロもいいタイミングでメール送ってきて、やるね~!
てなもんですが、あんな終わり方をして幸せな気分でいられるかよ!と思いました。
まあ、サッカーとクリスマスは別もんだし、今日はケーキを食べて子供にプレゼントをして、
ゲームなんかをしてクリスマスを楽しみましたからいいんだけど、
逆にメールが送られてきて嫌なことを思い出しちゃったよ。
ところで、
パラナが来期契約しないみたいですね。この調子だとエンリケもわかりません。
使えねー外人はいらんのでとっととブラジルへ帰れ!と言いたいのでやめてもらって結構ですが、
その穴をユース上がりとかの若いやつではカバーできないので、どうにかならんかな?
もし、また使えない外人とるぐらいなら福西でももどした方が堅いかな。
どっちにしても優勝とかにはほど遠いと思いますが、残った選手は全力でプレーしてほしい。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















