*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日のスーパーサッカーで今年のJリーグでのスーパーゴールや良いプレーの特集を
やってましたが、当然のごとくジュビロの選手が出てくるシーンはありませんでした。
(まあ、強かった時もあんまりスパサカでは出てこなかったけど・・)
一般的には、強かったらもちろん取り上げるし、弱かったら残留争いとかで取り上げますが、
普通の中位クラブにではTVでやる意味がないんでしょうな。
そんなわけで、私の独断で決めた今年の好きなゴールは!

1位   ホームのFC東京戦、5点目の前田のゴール
2位   アウエーの川崎戦、3点目の前田のゴール
3位   アウエーの大宮戦、1点目の上田のゴール
4位   ホームのFC東京戦、4点目の成岡のゴール
5位   ホームの千葉戦、 1点目のカレンのゴール

1位の前田のゴールはFC東京デフェンスの集中が切れかかっていたとはいえ、3人のデフェンダーを完全にフェイントで振り切ってゴール左スミに決めたのはシビれました。
2位、3位はジュビロらしいパス交換からの得点。
4位、5位はカウンターから、右の太田のクロスからの得点。
他にも好きなゴールシーンはあったけど、この5つはビデオで見直しても「うん、うんOK」
と言ってしまうくらい好きです。
順位とか試合の勝ち負けとかを考えるとムカつくので、最近は局面でのいいところを
ビデオで見ています。
スポンサーサイト


【】
こんにちは~
たまたまさんのランキングの1位から4位まで、全部生観戦でした~
アウェー中心に10試合弱しかいってませんが見に行った試合ほとんど勝ってるんですね~実は

個人的にはホームFC東京戦のパラナのミドル、アウェーFC東京戦の鈴木のヘッドが印象に残ってます!!
この記事へコメントする















