*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天皇杯は早々と敗退してしまったので、どーでもいいやと思っていますが、
明日はヒマなのでTVで見ちゃうと思います。
もし、見てしまったらホンダVS鹿島が面白そうですね!
まあ、キッチリ鹿島が勝つと思うけど近くのJFLのクラブが頑張っているのを見て、少しは
「J1でプロの俺達はこれじゃまずいよな」と感じてくれたらいいです。
さて、ヨーロッパのリーグ戦もそろそろ中断に入りかかっているし、国内はジュビロは試合しないし、
気候と同じで寒い季節になったな~と感じていましたが、
よーく考えたら高校サッカーがあったんですよね。
なので藤枝東にはがんばってもらいたい。
正月にコタツに入りながら、お雑煮でも食べながら東校の試合を見たいものです。
優勝とか準優勝とか上位まで勝ち進んで欲しです。(31日敗退だけはカンベンして欲しい)


この記事へコメントする















