*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



広島に0-2負け。駄目だなこりゃ!
今日の試合を見る限り広島はモチベーションが高かったし、J2落ちを引きずっておらず、
逆に開き直って、来期に向けてチーム一丸となって戦っていました。
J1に残留して「ほっと」して天皇杯を戦ってもらった方が良かったかもね。
しかし!
ウチだって絶対優勝する!!!と気合をいれて天皇杯に挑んでいたんですよね?
だが、そういう気合みたいなものが全く感じられませんでした。
普段のリーグ戦の延長みたいでした。
こりゃ本当に正月あけから練習だね!
1年間の疲れをとるために「休むな!」とはいいません。3週間ぐらい休んだら、来期に向けて猛練習しろよ!
練習してほしい事
①パスの精度アップとコンピネーション強化
②フリーキック
特に今日の試合なんか同じような位置でのFKを相手は決め、こっちは外しています。
以前も言いましたが、ジュビロのFKは全く入る気配すらありません。
最後に、
先日、今年を表す漢字一文字として「偽」が選ばれましたが、
今年のジュビロを表す漢字一文字は

   「弱」
です。
スポンサーサイト


【】
高レベルの話とか練習なんかしなくていいよ。トラップと思った所に蹴れる練習だけをやって、あとはひたすら走って欲しい。
本当に弱くなった。
【】
負けた直後は精神的なダメージを受けますが、今回はかなりきてます。
来年こそは、とか監督が代われば、とか期待がもてないんですよね。
この記事へコメントする















