*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



世間的にはクラブW杯で盛り上がっていますが、今週末は天皇杯の広島戦はあります。
J2に降格してやる気のない広島相手なので勝つとは思いますが、
万が一負けた場合は、

来年の正月あけぐらいからキャンプしろよ!

と言いたいです。たいした選手を獲得する気がないようなので、練習しかないでしょ!
今も全体練習のあとに若手はヤンツーさんと練習してるみたいですけど・・
もちろん、やる時とやらない時のメリハリは大事で、オフの時はゆっくりやすんだり、
ゴルフをしたりガンプラを作ったりしてもいいですが、
やる時はサッカーの事だけを考えて個人のレベルアップ、チームのレベルアップをしてほしい。

ところで、今日は浦和が負けてよかった。スコアは1-0だけど、ミランは強いね。
もしウチのザルの守備だったら5-0くらいだったかな?


この記事へコメントする















