*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の神戸戦は2点先に取られましたが、4-2とかで勝てた試合でした。
ところでパラナどうにかならんの?
ファブを交代させないでパラナ交代させろよ!
カレンの1点目も入ったから良かったけど、上田のFKがバーに当たったあとのパラナのヘディングはなんだよ!
変な交代やシムテム変更してパラナを連れてきた監督もいらない!
明るい材料としては翔が試合のたびに良くなっている事です。
スポンサーサイト


【】
おなじ名前でも今年鹿島に移ったマルキーニョスとればよかったのに・・と思ってしまいます
【】
今週発売のサッカーマガジン、ダイジェストともにパラナの評価は6.5でまあまあでした。
そんなに高くねえだろ!と思いましたが、専門家が見たら地味にきいている選手なんでしょうか?
以前いたグラウの1年目は使えねー。と思ったけど
なんだかんだ言って結構点を取ってくれたので、パラナもそれぐらい活躍すねばいいけど。
この記事へコメントする















