*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おとといで2007年シーズンのリーグ戦が終わりました。
あとは天皇杯を残すのみとなりました。
内山体制になってから一時期は天皇杯はいけるか?と思った時もありましたが、
今はちょっと厳しい状況かと思われます。
ただ、ファンとしては勝ち上がれるところまで勝ち上がってほしいとは思います。
次の広島戦で負けちまえ!と思った時もありましたが、やっぱりジュビロの試合をできるだけ
見たいですからね。
2004年の元日に優勝して翌年も決勝まで勝ち上がった時は、まぐれ優勝して勘違いしては
困ると思っていたし、掲示板などでも書き込んでいました。
しかし、
「優勝」というものに最近は全くかすっていないので、
まぐれ  でも優勝してくれたらうれしいです。

しかし天皇杯はそっちのけで各クラブとも来期の選手補強に動いていますが、
ウチはどうなんでしょうかね。
少なくとも、昨年から今年にかけてレギュラークラスでいなくなったのは金、福西、菊地で
加わったのはパラナとエンリケ。
とりあえず、選手を出すのだけは勘弁してほしい。
スポンサーサイト


【】
そうは言ってもファブリシオ、成岡、西・・・と主力移籍の話題はごろごろ出てきますね。
金を積まれるとジュビロは勝てませんし。

外国人も3人のうち1人残すが現実的でしょうか?
個人的にはファブリシオに残ってほしいのですが・・・

広島がJ2降格が決まったところを上手くつきたいですね。
それにしても何故、アウェー?
【】
ジョーさん。どうもです。
ファブはいなくなりそうな気がしますが、西は今の使われかたなら大丈夫そうだし、翔はまだG大阪にリストアップされた段階だと思います。
個人的に翔は今の使われ方ならば、レンタルで他チームで修行して加賀みたいになって帰ってきてもらうのもいいかと思います。
この記事へコメントする















