*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー、ビックリしました。
まさか横浜FCが勝つとはね。
来期はJ2だし、クビの選手も多数いる中、超モチベーション低くて0-10負けぐらいも
ありえるかと思っていましたが、最後にいい仕事してくれました。
浦和の最終節の相手が磐田だったらキッチリ0-2ぐらいで負けて、ヤマスタで優勝決定なんて屈辱的な場面が全国に放送されてしまったかもしれません。
たぶん、カズがチームのメンバーの士気を高めていたのだと思います。
隊長は今までもカズを見習っていたと思いますが、来年はもっとカズを見習って、
プレーとプレー以外の部分でチームの為に働いて欲しい。
まずはカズをが実践している、夕飯を5時に食べることから始めてはどうでしょうか(笑)。
で!
一般的には最終節は優勝争いが面白かったのに対して、磐田は柏に4-0で勝って、
開幕戦の借りは返しました。
少しほっとしました。
天皇杯はJ2落ちが決定した広島が相手になるように、西京極へサンガを応援に行ってこようかな。サンガが勝てば関西でのアウエーゲームも増えるしね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















