*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天皇杯 浦和VS愛媛は0-2で浦和が負けました。
メンバーを落として戦ったとはいえ、モチベーションって本当に大切なんですね~。
今の状況ではウチが決勝まで行けるとは思いませんし、もし決勝まで行ったとしても、
浦和が負けたところで鹿島とかが勝ち上がると思うので何の期待もありませんが、
最近、浦和が勝ちすぎるのでチョットうれしかったです。
しかし、これでリーグ最終戦は気を引き締めてくるので横浜FCには万が一にも勝ち目がなくなったな。
確かによーく考えてみたら天皇杯はACLとは関係なくなり、来年のACL出場権を得ている浦和からしたら天皇杯なんかより週末のJリーグの方が大切ですよね。
土曜日はジュビロが勝とうが負けようが、試合あとのスポーツ番組やサッカー番組は絶対みないぞ!!


この記事へコメントする















