*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大分に0-1で負けました。
やろうとしているサッカーというか、意図はわかりますが、単純なパスミスや連携ミスが多すぎます。
守りに専念した相手を崩すには、もっと質の良い選手でやるか練習によって連携を高めるしかありません。
しかし質の良い選手に変えるのはムリなので、練習しかありません。
そこで!
12/8の天皇杯はさっさと負けて、オフにして、その分来年のキャンプとかを始める時期を
早めてはどうかと思います。
負けてムカついてるから言っているのではなく、マジでそう思います。

超ポジティブに考えて、
リーグ戦は2桁順位だろうが、1桁順位だろうが関係ないので天皇杯のためにリーグ戦で
いろんな事を試しながら、チームを作っているのだとしたらいいんですけど。
ここ数年は秋になると全く優勝争いから関係なくなるので、リーグ戦で若手を育てろ!
とか来年につながるチームづくりをしろ!とか言ってきましたので、
今は実はリーグ戦を捨てて、実践の中で来期につながるチームづくりをしているのだと思いたい。
ところで鹿島が浦和に勝ちましたね。鹿島の意地ですね~。
最終節はぜひとも鹿島が勝って、浦和は負けて、鹿島に優勝してほしい。
ウチは負けて初の2桁順位でしょうな。





この記事へコメントする















