*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



五輪予選日本―サウジは0-0ドロー。
はっきり言ってつまんねんの!
そりゃ、五輪本戦に出場できるのは4チームのリーグ戦で勝点が一番多いチームという
ルールのもとでやって、日本が一番勝点が多かったからいいんだけどさ。
でも0-0って。 勝てよな。
日本のサッカー界からしたら五輪本戦に出られなくて、オシムに万が一の事でもあったら
これからの日本サッカーはヤバイので良かったけれど。
つまんねえ!

ところで福西が東京から戦力外通告されました。
別にムチャクチャ欲しいわけではないけど、いないよりはいた方が良いので、
年俸が安くて本人がやる気があればとれば良いと思います。
パラナとエンリケがいなくなって、福西と河村がくれば若干プラスでしょうか?
福西は走らないとかサボってるイメージがついていますが、あれが彼のプレースタイルだし、
そんな事言ったら名波なんかもそんなに走らないよね。
ブラジル人ボランチやめて福西と河村の出戻りコンビでもいいかな。
その分、エメルソンとかジュニーニョみたいなFWが欲しい。


この記事へコメントする















