*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近はあまり結果がついてこない試合が続いてフラストレーションがたまる日が続きます。
しかし、負けた日はブツブツ愚痴を言ってしまいますが、
とりあえず、私としては今は見守っています。
ただ、
あと2試合をキッチリ勝っておかないと2桁順位になる可能性があります。
2桁順位だったのは99年のセカンドステージ12位と04年セカンドステージ13位です。
しかし99年はチャンピオンシップで勝って年間王者。
04年はファーストステージは2位だったので年間では5位。
つまり今年、2桁順位だったら初の年間成績として1桁順位ではなくなります。
なので、次節はちょっと気合いを入れて望んで欲しい。

ところで
昨日、川崎は外人頼みみたいな事を言いましたが本音を言うと、

ウチも年間20点ぐらい得点してくれる外人が欲しいな~・・・・・
と思います。 そしたら、もっと楽だろうな。
20点分活躍してくれたらカレンがサブでも隊長がベンチ外でも我慢できるかも。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















