*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はチケットをもらったのでG大阪VS柏の試合を見に行ってきました。
2-1でG大阪の勝ちでしたが、この試合を見て思ったのはG大阪の
2トップは外人でセンターバックも外人を使い、効率良く外人が機能していると感じました。
1点目なんて2トップの外人二人で点とってましたよ。
ジュビロは外人枠は一人余ってるし、二人のうち一人は日本人とあまり変わらない活躍しかしてないし、もう少し外人の獲得に力を入れて欲しいよな。
以前、日本人だけで優勝してしまった事実があるだけに、このまま個人個人が成長してくれれば・・なんて考えてるんだろうな。


この記事へコメントする















