*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



くそ~!!
スポーツニュースとかで浦和がJリーグで初のアジア制覇みたいな事をいってるのを見て、
すげームカつく!!!
たしかにACLでは初めてだし、ウチもACLになってからも出場したけど、負けたから文句は言えないけどさ。
やっぱり浦和には負けてもらって、開催国枠でクラブW杯にでてもらうのが個人的には良かった。
クラブW杯は首都圏でやる試合が多いし、どんな出場のしかたでもレッズサポーターはたくさん見に行くと思うので、興行的には今までの大会より成功したことになり、
じゃあ、数年間は日本でやるか!
てなことになって、その数年間のうちにジュビロがアジア制覇するパターンが良かったです。
でも、現実には浦和が勝ってしまったのでクラブW杯で浦和と当たる相手を応援するぞ!
この浦和の活躍を見た磐田首脳陣は「まあ、浦和は浦和、ウチはウチだし」
なんて考えてたら怒りますよ!!!!!!


この記事へコメントする















