*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広島戦でのパラナは「結構いいじゃん!」と思いましたが、それ以降あんまりぱっとしません。
エンリケも同様。
ファブはいいんだけど、イエローもらいすぎと試合によって波がある。
もちろん、3人ともユース上がりの選手とかよりは使えるけど、助っ人外国人選手としてはものたりません。
来期の契約がどうなっているのか知りませんが、もっと質の良い外人が欲しい。
3人の外人が全員いなくなって、その穴を日本人だけで埋めろといわれたらそれはムリなのでそういう意味では3人の力は来期も必要ですが、以前も言ったようにウチの外人は「怖くない」んですよ!
もし、プレースタイルが派手ではなくてチームの歯車として仕事をこなすタイプだとしたら、
もっとパスとかの精度が高くないとダメですよ!
すげーキラーパスを出さないけど、しょうもないパスミスは多い。
ファブは2年たつし、パラナ、エンリケは恩師がいないわけだから、外人をまず見直すのはどうだろうか?
でも、すげー外人は高いし、潜在能力はあるが、まだまだヨーロッパのスカウトの目にはとまらない外人を見つけてJリーグでブレイクするのが一番良いのだろうけど、
その見極めはかなり難しいです。
来年パラナやエンリケがヨーロッパのクラブからオファーがくるぐらいブレイクしたらいいけどね。
ムリだろうな~。
今週、浦和はACL優勝するかな?くやしいけどいい選手そろってるもんね・・・・





スポンサーサイト


この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。