*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の名古屋はディフェンスが凄く良かったと思いました。あのディフェンスなら浦和も苦労したんだなーとも思いました。
出来れば、そのディフェンスを崩して得点できれば良かったんだけど、今の実力じゃ厳しいかな?
見ていて楽しいサッカーではなかったけど、やりたい事は少しはわかる内容だったので、今日は 100点満点のうち55点くらいでしょうかね。
以前の強かった時との違いはFWで、タカと全盛期の隊長ならどっちかが得点するだろうし、
それがムリならノブオを投入するとかパターンがあったけど、今はそれがない。
それと後半はトップ下が翔、コウタはボランチになりました。
得点できなかったし、凄く機能したわけでもないけど、ヤッパリ翔はやりやすいトップ下で、
上田はボランチの位置でパスをさばく方があってると思います。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















