*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだリーグ戦も残ってるし、天皇杯も勝ち残っているので来年の事を考えるのは少し早いかと
思いますが、やっぱり問題は能活の事ですよね。
他のジュビロサポーターの方もおっしゃていましたが、来年もし能活が移籍してしまったら
ゾッとします。
2002年のころだったら若手のGKにして経験をつませるなんて余裕もありましたが、
今、そんなことしたら失点数はJ1で最も高くなるでしょう。
クラブとの交渉の時に、人件費削減のために安~い条件提示されて、
理由は今季の順位や失点数とかを引き合いにされたら、

絶対、能活は出ていきますよ!!!

もしかしたら、能活は義理堅くて、そんな状況でも残ってくれるかもしれませんが、
能活は日本一のゴールキーパーだと思います。
他の選手の年俸は若干減っても仕方がないと思いますが、能活は慎重にお願いします。
と言いたい。


この記事へコメントする















