*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はBS1にて清水VS明大、そして磐田VS順大という順序で試合を見ていたので、
岡本に決められた時は清水と同じパターンか?
とヒヤヒヤしましたが、
結果は6-1で、内容もJ1と大学生ゲームだったので、ほっとしました。
お約束どうり岡本にゴールを奪われるものの、そんなに危ないシーンはなかったし、
安心して見ていられました。細かいことを言えばきりがありませんが、
清水の試合を見たあとにウチの試合を見たので、まあOKかな。
一つ注文をつけるとしたら、隊長はここ数試合の中では一番出場時間が長かったので、この程度の相手ならばゴールを決めて欲しかったです。
スポンサーサイト


【】
コメントありがとうございます

ナビスコは巧く終わってくれたというところでしょうか

天皇杯はゴンゴール見たかったですね
チャンスはあったけどトラップが・・・
オーバーヘッドを見るとさすがって感じでしたが

次は広島ですね
何故ビックアーチ??
【】
どうもです。
元日までジュビロの試合を見て楽しみたいですね!
この記事へコメントする















