*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合のトップ下は前日練習の感じからコウタ君で右が翔みたいですね。
ちなみに先日行ったトップ下投票は
翔1087票、上田264票、西246票、船谷194票、前田165票、他64票でした。
確かに上田はセンスあるし、これからのジュビロの中心選手として期待していますが、
西が怪我をしたので単純に中盤は左から
上田  翔  太田
で良い気もします。
しかし、ボランチは外人二人にやらせて、左はディフェンス面などを考えてパラナにしたら、
上田に右はできないのでこうなるのかな~?
太田のメンタルのケアができていればいいけど。
今日は後半35分頃には3-0ぐらいになって、隊長が登場。
そして選手、サポーターともにスタジアム全体が隊長に点をとらせろ!みたいな雰囲気になって盛り上がって、ゴンゴールが決まったらいいな。


この記事へコメントする















