*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今度の日曜日にやる順天堂大学との一戦から天皇杯が始まるわけですが、
クラブとして優勝を狙ってるんですよね?
ファンの大半の人は内山体制になってからチームが良い方向に向かっていると思っているでしょうし、もしかしたら・・・・
なんて期待してると思います。
確かにまだまだ新しいジュビロを構築中といった感じなので、
結果を残すのは厳しいかもしれません。
基本的には来年からが本当の勝負だと思いますが、天皇杯はどうするつもりでしょうかね。
練習試合はレギュラーでない選手ばかり出ていたので、日曜日は現時点で監督が考えるベストメンバーだと思います。
だから大学生くらいチンチンにしてほしい!!
格下のチームはその試合に全てをかけて挑んできます。
ウチもリーグ戦はどうでもよいのだから、天皇杯に全てをかけて挑んでほしい。大学生相手に横綱相撲をとろうとしないで、
はじめっからガンガンいってほしい!



【】
たまたまさん、どうもです。天皇杯は結構好きでしてヤマスタ開催時はもれなく観戦してます。そこで注目しているのは観客の入り。昨年の2順PK戦の柏戦はゴール裏のほぼ中心部分でラジオ体操が出来そうなくらいの入りでした。今年はどうだろうか?新体制ですので7000人くらいに期待します。
予想では、前半相変わらずまったり入ってしまう。後半20分位に岡本にゴールを割られ0-1。残り5分で前田が決めて同点。そのまま延長戦。またしても順大の岡本に決められ1-2。カレンにかえて中山投入。ロスタイムに中山がキーパーと1対1になるが決められずそのこぼれ球を前田が押し込んで同点。PK戦突入へ・・・・この辺でやめてきますね。妄想でした。
ところで、たまたまさん。お友達機能を使おうとすると、お友達機能が有効になっていないと出てエラーになってしまいます。確認下さい
【】
ヘタなホラー映画とかよりドキドキしてしまう面白そうな妄想ですね。
実際こんな展開だったら掲示板とかすごいでしょうね。
お友達機能は全然チェックしていなかったので、見てみます。
この記事へコメントする















