*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前田が昨日の新潟戦で得点して今季の得点が10点になりました。
今日のスポーツ新聞に書いてありましたがこれで3年連続10点以上取っていて、これは日本人としては隊長以来(00年~02年)の快挙らしいです。
喜ばしいことですが、逆に日本人選手は全然点を取ってないんだね。
だから前田には10年連続10得点以上をやってほしい。
それくらいやったら隊長の通算得点記録も超せると思います。


この記事へコメントする















