*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の新潟戦は1-1の引き分けでしたね。
雨が降ってスリッピーなコンディションの中だったということもあり、
シュートミスがなければ勝ったかな?という試合でした。
全体的に見た感想は「まあまあ」 です。
西の運動量は買うけど、怪我をしてしまったので次節では一度、
真ん中 翔、右 太田のポジションを試してほしい。
もし、太田を今日みたいに途中交代で使うのならば、チームとして
以前のノブオみたいな使い方を徹底して得点につなげてほしい。
それと相手の外人は結構怖かったですよね。
ウチとはポジションが違うので、一概に比較はできませんが、
こいつをフリーにさせたらマズイ!!!
てな感じではないですもんね。無難にこなしてはいますが、今後は
相手に恐れられるようなプレーも期待したい。
(ただ、ファブがいればちょうどバランスがとれるけどね)

隊長は残り5分ぐらいでも使って、太田とかにクロスをガンガン入れさせて勝ち越し点を狙ってほしかったな~。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















