*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



内山体制になってからはG大阪以外は比較的に下位のチームとの対戦が多かっただけに、明日の鹿島戦は楽しみです。
今の鹿島は優勝していた頃の勝負強さみたいなものが少し足りない気はしますが、ここ数年間の中では結構良いチームだと思います。
そんな鹿島は今のジュビロの実力を計る良い対戦相手だと思います。
ウチが強かったときも鹿島にはやられることが多かったし、
静岡ダービーとかといっしょで、鹿島戦はなんかワクワクしてしまうんだよね。


【】
今の実力を計るにはもってこいの相手だと思います。
今、結果は出ていますが黄金期に比べると・・・

今日、ボコボコにやられると経験の少ない若手が多いだけに内山神話も崩壊していくことにもつながりかねません。

寒い静岡ですから、跳ねて叫んであったまって来ます。
この記事へコメントする















