*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のエジプト戦、前田が代表2戦目にして初ゴールを決めてくれました!!
中盤からのパス交換で抜け出した前田がキーパーの逆をついてのゴールは形が良かったよね。
ただ、本人も言っていましたが3点ぐらいは得点できるほどの決定機があっただけに、そこを確実に決めてほしかった。
せめて大久保が2点とったので2トップで2点づつにしたかった。
でも、まあ・・
代表初ゴールはめでたいし、90分フル出場できたのは本当に良かった。
今日は仕事の影響で長居に行っても後半からしか見れないと思ったので、現地へは行きませんでしたが、こんなうれしい結果が待っているならば行けばよかった!!
もし、先発で出ても後半15分ぐらいに変えられちゃうかと思ってました。
マスコミや解説者なんかはタカの相棒となるFW選手達の争いのような事を言っていましたが、エジプトがベストコンディションでない事を考慮に入れて考えても、タカはタカで置いといて、
今日の前田と大久保の2トップでも面白いと思いました。
技の前田、スピードの大久保って感じで良かったんじゃないかな。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















