*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週の水曜日には日本VSエジプトが行われます。
近くの長居でやるので見に行こうかな?とも思いましたが、その日の仕事をかたづけて行ったら  8時過ぎにスタジアムに着くのがやっとだと思うのでやめました。
ジュビロからは能活と前田が選ばれましたが、能活は良いとして、
前田はでるのかな?
オシムがこの試合をどう位置づけているかがわからないので、先発で出て後半15近くまで出られたら上出来だと思います。
そして、代表初ゴールを決めてもらいたい!
「動きはよかった」 とか 「攻撃の起点になった」 とか
じゃなくて、そろそろゴールを決めてアピールしてほしい。
もし、後半のこり10分ぐらいでのとりあえず出しとくか。みたいな出場だったとしても貪欲にゴールを目指してほしい。

選手は皆(特にFW陣)、代表定着にアピールしようと一生懸命プレーするでしょう。
しかし、オシムはどうせエジプト戦はスポンサーがらみで、とりあえず消化しなければいけない試合としか考えていないでしょう。
FWはタカは選ばないとまずいし、あとは巻は決まりと考えると、
前田がすげーゴールを決めてオシムの目を覚ましてくれ!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















