*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日行われた練習試合の甲府戦は1-1の引き分けだったそうですが、
翔がトップ下でプレーしたのはうれしかったです。
あくまでも「練習」試合なので結果は重視しませんが、
一番気になったのがトップ下で先発した翔が怪我をしたらしい事です。
たぶん大した事はないと思いますが、せっかく広島戦でのゴールでアピールして上田や西がいない時にもっとアピールしてほしかったんだけど・・・
鹿島戦まで1週間あるので、しっかり治してほしいです。
隊長も怪我をしたそうなので、そちらも心配です。


この記事へコメントする















