*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天皇杯の組合せが決まりました。
ジュビロは11/4に順大との対戦となりました。
まあ、相手チームにも思い出深い選手はいるものの、大学生相手と言うことでキッチリ勝利してほしいと思います。
だた、天皇杯に挑む格下のチームはその試合にすべてを賭けて戦うのに対してJ1チームは一応決勝まで考えた試合をします。
その結果負けたり、ギリギリの勝利の試合が多いのですが、今やってるリーグ戦同様、1試合、1試合全力でやってほしい。
去年みたいに能活まで蹴るほどPKをやったり、シュート1本で勝ったりするぐらいなら                 (いずれも対戦相手はJ1クラブではありますが)
さっさと負けてくれていい。
スポンサーサイト


【】
内容のない勝利は監督が許しませんから大丈夫ですよ!!
4強まで相性の悪いチームとは当たらないのでよかったと思います。

ロッテは1戦目、負けてしまいました・・・
【】
私はロッテファンではありませんが、(基本は巨人)
ダルビッシュがなんか調子にのってる感じで嫌いなのでロッテに頑張ってほしいです。
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。