*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ数試合好調でプレーオフ圏内を狙う熊本とのアウエーゲーム。
13時開始の大宮が京都と引分けたとはいえ、
3位の福岡とは勝ち点差2。
試合前は正直、少し不安でした。

ところが‥開始早々にジェイの得点!
前半の30分〜40分くらいは熊本の猛攻撃を喰らいますが、なんとか耐えました。
基本的にはジュビロペースの試合ですが後半も気が抜けません。
しかし‥太田の追加点。
後半はそれほど危ない場面はなく試合終了。
キッチリ2-0で勝利〜\(^o^)/

結局、失点しそうだったには前半の30分〜40分の時間帯だけ。
黄金期のようなパス回しからのシュートも何本もありました。
相手のキーパーがもっと下手だったら4-0、5-0で勝った試合でした。
終盤戦にきてチームとしてやりたい事が出来るようになってきました。
ジュビロの戦術は体力的に厳しく、夏場は思うような試合運びが出来ませんでしたが、
涼しくなってきた今は体力的に問題ありません。

さ〜て!!
油断大敵ですが残り4試合、負ける気がしません!
福岡が不気味ですが、勝てば良いんです!
優勝も目の前です!
こんなにワクワクしながら秋を迎えるなんて何年ぶりでしょうか?
今年は名波が監督経験を積む年として我慢するか‥
なんて言っていた時期もありましたが、 名波さん‥ スミマセンσ(^_^;)

スポンサーサイト

今年のジュビロは前半は完璧〜!!
でも後半は失速‥
という試合が多いです。
しかし今日は逆でした(^O^)
前半はイマイチ。 札幌もイマイチ。 眠くなる展開でした。
でも後半は得点してからジュビロペース。
ジュビロはやりたいサッカーができて、札幌はバテてミスが増えました。
いい試合でした!!!


この試合みんな良かったですが、少し目線を変えて見てみると、
私の中のMVPは太田ですね。
太田のポジションでここまで2得点って少なすぎ。と常々思っていました。
しかし、今日くらいクロスの質が高かったら得点が少なくてもOKです!
ウチにはジェイとアダがいます。
このクロスの質ならば太田が決めなくも2人が決めてくれます。
あと、川辺が試合を経験するごとに良くなっています!
レンタル延長を希望〜
J1だっった時のカルリーニョスみたいに広島戦は出場できなくてもいいです。
なんとかなりませんかね〜?


さて、大宮は負けましたが福岡は勝ったので浮かれてばかりいられません。
負けられない試合がまだまだ続きます。
昨年の勝点を越えました。
ジェイが昨年の前田の得点を越えました。
昨年は昨年は違います!
J1昇格に向かってラストスパートです!!!



批判されてもいいです。
バカか? お前! と言われてもいいです。
本音を言います!
人の不幸を喜んでいてはいけない。
と言った事がありますが。。。

エスパルス! J2へようこそ〜\(^o^)/
ざまーみろ!!!!

もちろん、まだウチが昇格出来るかわからないです。
こんな事を言って今年も昇格出来なかったら意味ないです。
でもウレシ〜(^∇^)





と思うのは21時ごろまでにしときます(~_~;)
1ヶ月くらい経って、エスパルスさん一緒にJ1昇格目指して頑張りましょうね。
なんて言っていない事を願います。。。。。。。







とりあえず負けなくて良かったです。
まだ2位ですし‥

ただ‥
この後の対戦を見ると不安がよぎります。
次節の札幌は最近勝ててませんし、熊本はウチが勝てなかった大宮に完勝したわけですし、楽な試合は1試合もなさそうです。


セレッソとのプレーオフが現実的になりそうですσ(^_^;)

プレーオフの日程が発表されました。
決勝は長居なので、見に行けるじゃん!

思いましたが、ジュビロがプレーオフに出場しない方がいいんですよね(^^)
ただ、、あまり考えたくないないのですが、
プレーオフ1回戦がセレッソと金鳥スタで、決勝がヤンマースタで、
なんて事になったら、トンデモナイ数日間になりますな〜‥

いやいや!
ホームの横浜戦くらいで昇格を決めて欲しいですね!
昇格を期待して横浜戦はヤマスタ行こうかな??〜


いつも通りといえばそれまでなんですが。。。
前半は良くて後半はイマイチ。 そして同点。
勝ち試合を落とした印象ですね〜。

1失点目はまあしょうがない。
2失点目はカミック出過ぎ。
この試合はカミックのスーパーセーブで助かった。というシーンがなかっただけに残念。


まだ2位ですし、残り試合を勝てば何の問題はありませんが、
なんかスッキリしません。
やっぱり、隣のオレンジチームが落ちたな!などと、
他人の不幸を喜んでいる場合じゃないですm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。