*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はっきり言って得点シーンとロスタイムの数分くらいしか良い時間帯がありませんでした。
愛媛からしたら、自分達のプラン通りの試合だったけど、
カミックとアダにやられたよ‥
てな感じでしょう。

しか〜し!!
長崎戦よりは内容は良かったし、他の上位チームが皆負けたので、
1位の大宮とは勝点4差の2位になりました!
このアウエーの勝利は非常に大きいです!
今日の勝利を無駄にしないように、次のホーム熊本戦も必ず勝利を目指してもらいたいものです*\(^o^)/*



失点するまでは、
今日は今期のベストゲームじゃないか?
と思えるくらい良かったのに‥
失点してから完全に岐阜ペース。

ドン引きのチームに対して点が入らず、
1発のカウンターで負けるなら、まだ我慢できますが、
普通に負けるって事はジュビロは弱いという事です。
次節からウチは今年J3から上がってきたチーム(金沢のような)気持ちでやるべきです!
今日は絶対に相手を舐めてました!

ただ‥ 一つだけ負け惜しみを言うと、
3失点目のキッカケになった、相手外人が宮崎からボールを奪ったプレーはファウルです。
全くボールに行っていませんでした。




もう今日は寝ます。。。

今日の長崎戦‥
内容はなんかモヤモヤしますが、勝点3を積み上げたのは価値があります。
もし負けたり、引き分けたりしたら金沢戦の勝利が無駄になりますから!
試合の感想は、
対戦相手の長崎は結構良いチームでした。
でも選手の技術が2流なので助かった。 という試合でした。

まあ相手の事より気になるのは、最近アダに得点がない事ですね。
櫻内のゴールのすぐあと、
松井がボールを奪い、上田→小林→松井→アダ
のパス回しからキーパーと1対1になったのに、ツータッチ目が大きくなってしまったのが残念でした(*_*)
以前のようにゴールが決まるようになれば、かなり試合が楽になります。
次節はゴールを期待してます!

何とも言えない演技がgood(^∇^)



やっと金沢戦の録画を見終わりました(^。^)
完勝と言っていい内容でした。

2点目がなかなか入らなかったので、金沢の引き分けパターンか?
とヒヤヒヤしましたが‥
ジェイのPKが決まって良かったです。
ずっと集中してましたが、失点のコーナーは皆ボールウオッチャーになってました。

しかし! 好調で2位の金沢に勝利した事は本当に嬉しいです!
今日は枠内シュートも多かったです。
結局2点しか入りませんでしたが、枠外シュートを何本打っても何もおこりませんから。
ディフェンスもほぼ金沢が何もできないくらい良かったです。
と、今日はいい事ばかりですが、わたしの個人的趣味でのMVPはカミッックですね!
前半の終わり頃の金沢のカウンターからのシュート。。
TV画面から見ても完全に「やられた!(*_*)」 と思いました。
でも相手がフリーの味方にパスした瞬間に左に移動しシュートコースへ!
シュートを打った選手はサイドキックで軽く蹴ればゴールだな、もらった!
てな気持ちだったでしょう。
でもそこにはカミックが!!!!!
録画を何度も巻戻しして見ても凄い!
若島津くんの三角蹴りセーブ並みのセーブでした!
あれが決まっていたら金沢が勢いに乗ってしまったので、
シュートを止めたのは非常に大きかったです。

今日の勝利をもう一度見て寝ましょうかね〜\(^o^)/
と思ったらチャンピオンズリーグ決勝もありました。。。
そのまま起きてサッカー三昧して、明日はずっと寝るか。。(_ _).。o○



昨年は‥
ぶっちぎりの成績で優勝! 昇格! のつもりが‥
湘南は仕方がないので2位で昇格でもいいか‥

松本は勢いだけだろうから、2位は大丈夫だろ。
でも松本には1敗1分 他のチームにも負けて3位狙い‥

結局4位

プレーオフ敗退。 しかも劇的な負け方が全国に放送される‥

というシーズンでした。
昨年のようにならないためにも今日の試合は非常に大切です!


このような試合のある日ですが、本日は休日出勤で家に帰ってくるのは20時くらい‥
現地で応援される方! よろしくお願いしますm(_ _)m

深夜2時からは、、、
ブンデスリーガ入れ替え戦の第二戦が行われます!
カールスルーエ vs ハンブルガーsvです\(^o^)/

私はスカパーのJリーグセットしか加入していないので見られないとおもいきや。。
スカパーを契約していないテレビのB-CASカードで登録すれば2週間無料〜
フジテレビNEXTが見られます。
山田の怪我が心配ですが、ブログではスラムダンクの山王戦の時の花道みたいな事を言っていたし、
出場するのかな?
無理は禁物ですが、 とりあえず今から仮眠します(-_-)zzz




あ〜あ‥
カールスルーエ昇格ならず。
後半ロスタイムでハンブルガーの得点になったFKですが、
あれがハンドとは‥厳しい〜~_~;
延長後半ロスタイムに、そのお返しのようにカールスルーエにPKくれたけど、
もしあれが決まっても負けたし、主審のジャッジに泣いたな。
まあ、山田の個人昇格はあるだろうから、来シーズンも頑張れ山田!



