*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



讃岐になんとか勝ちました。
でも、こんなんじゃ松本に確実に負けます。

万が一、松本に勝った時は素直に喜びたいと思います。


愚痴や文句ではなく、
本当にヤバイです!

もし明日まければ、J2でも勝てるチームがほとんどなくなります。
なんとか勝っても、今のままでは松本に負けるので、勝点差は7になります!
7差ついたら、もう追いつけません。
ズルズルと負けてプレーオフに出るのも難しくなるかもしれません。
今週の2試合はとても大事です!

走れないんだったら、ベタ引きで皆でディフェンスして、
山崎やペクとか松浦とかをカウンターで攻撃させたらいいんですよ。

真夏で暑いのはわかります。
でも相手も同じように暑いんですよ。
1失点目はしょうがないと思いましたが、
2失点目は、横浜の選手が何人もウチのゴール前に詰めてきてるのに、ウチの 選手は誰も帰ってきません!
草サッカーかと思いましたよ!
私はフットサルをしていますが、この暑さでディフェンスをサボり、失点してしまう事があります。
シロートの遊びなのでドンマイですみますが、
それと同じようなディフェンスをしているとは‥

もういいよ!
プロの選手だって熱中症とかになったら大変ですから、無理しなくて!
健康第一でやってくださいな!
来年もJ2でいいですから!


来月からはWOWOWを契約してリーガエスパニョーラを楽しみますから。
怪我人や体調不良の選手が多いので、
皆さん早く治して、また再発しないように適度にプレーしましょう。
健康第一!
健康第一!
J3に落ちたら藤枝を応援します。


あのプレーが良かった、悪かった。
とか言うのもめんどくさいです。

一言‥ 弱い!

Jリーグラボで言っていましたが、長野にサッカー専用のスタジアムができるそうなので、
松本がJ1に昇格すれば良いと思います。


藤枝市出身でジュビロファンの私としては、
この一戦は見たかったのですが、
やはりTV放送はありませんでした~_~;

いつもなら、下のカテゴリーのチームや学生に負けたりしたら、
怒りまくるところですが‥
藤枝のジャイアントキリングがあるのも面白いという気持ちが数%あるという変な心持ちでした。
ただ藤枝はJ3下位ですし、
もし負けたらJ2リーグの後半戦の雲行きが怪しくなります。
ですので、内容はわかりませんが2-0で勝って良かったです。



西京極の近くは仕事で頻繁に行っていますが、
サンガがJ2なので観戦は久しぶりになります。

前半は危なげなく2-0となり、何点入るか楽しみでしたが‥
つまらないミスから2-1。
3-1としたものの、後半開始早々に失点してからずっとサンガペース。
時折ウチの時間帯もありましたが、追加点はなし。
なんとか3-2で逃げ切りました。
複数得点しましたが、今日もヒヤヒヤする展開でした。
落ち着いて見ていられる試合はいつになるやら‥


ところで!
来週の天皇杯は相手が藤枝になりました!
私としてはもの凄く見たい試合なのですが、
あいにくその日は、子供と水樹奈々のライブに行くのでした^^;
TV放送ないかな〜(*^^*)

