*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



危ない、危ない‥
京都が勝ったらG大阪、神戸もJ1に上がるので、
来年は関西のアウエーゲームがなくなるところでした(^^)
西京極は電車の乗換えなどを考えると、万博に行くのとあまり時間が変わりません。
一番近いJ2チームが岐阜になっても行けませんし、
岐阜まで行くなら磐田まで行っちゃいますよ。

良かった、良かった。
今日は風呂上がりにポカリで乾杯(^○^)



まず初めに言っておきます。
私は前田遼一という選手が好きです。
今年は9得点で得点王の選手の1/3くらいしかとっていなくても好きです。


サッカー選手の凄さは言葉で表しにくいのですが、
例えば「強い」 「早い」 「上手い」の3つで表すと、
前田は「上手い」選手です。
それも、「超上手い」選手です!
その前田が今年は上手くないです。
選手として衰えているのが、ジュビロの攻撃パターンを相手が研究しつくしているのか?
多分両方でしょう。
しかも今日はメンバー入りしませんでした。

そんな前田でも、私はW杯のピッチに立つ姿を見たいです!
その為にはJ2でやっていちゃダメだ!
オファーを出すクラブがあるかわかりませんがJ1でプレーしなければ!
そこで全然結果が出なければ引退するか、J2でもJ3でもプレーすればいいです。
出来ればマリノスで俊輔から良いパスがくれば、得点数は上がると思うのですが‥

他チームの若手FWが結果を出しているので、どこでプレーしても前田はもう無理だ。
という意見を持つ人もいるでしょうが、
来年J2ジュビロでやったら100%無理です。
なんでこんな事を言うかというと、本日W杯の抽選が行われましたが全然ワクワクしませんでした。
やっぱり、好きな選手の前田が出るW杯でなければ!
もし出ても所属は他のチームになります。
それでもいいんです。


