*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世の中はコンフェデ杯で盛り上がっていますが、
我らのジュビロは、これからの巻き返しを図ってトレーニングをしております。
練習試合の結果から推測すると、まだまだっぽいですね。
監督が代わってすぐ結果が出るほど、プロの世界は甘いもんじゃないとは思いますが、
格下相手の試合は圧倒しと欲しいです‥
やはり‥
前田がポイントかな〜
代表なら1トップで黒子役に徹しても、2列目の選手が点を取るからいいけと、ウチの2列目はそこまでの攻撃力はないし、ボランチも遠藤みたいなパス出せないし‥
となれば、前田が点を取らないと厳しいです。
メキシコ戦は前田がゴールを決めて、いいイメージをもってチームに合流して欲しいと思いました。

スポンサーサイト

今月はW杯予選やコンフェデ杯など、代表の試合が多いですね!
サッカー好きとしては地上波TVやニュースで放送されるし、まあまあ楽しめる6月となっております。
ただし、楽しみ度合いはジュビロの試合が100としたら、代表の試合は80くらいかな?と‥
もし前田が出てなければ50くらいですけど‥

そんな代表の試合ですが‥本田、本田って騒いだり、
渋谷の交差点で警察のトークが話題になったり、
本当にバカばっかりだよな!
って思います。 特に街で騒ぐ奴らなんて、成人式で騒ぐ奴らと同じですよ!
W杯で優勝したら、その気持ちもわからなくもないけど、
オーストラリアに勝ったわけじゃないのに、5回目の出場だし、騒ぎすぎですよ。
という形でサッカー界は動いてますが、
芸能界はAKBの総選挙てやらで盛り上がってるし、
日本って、本当に幸せな国な〜だと思います。

でも‥
サッカーに興味がない人や、代表の試合は見る。
という人からしたら、 ジュビロの試合にワクワクしたり、イライラしたり、ニコニコしたりしてる私は、
コイツ、バカだよな!
と思われるだろうな〜v(^_^v)♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。