*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アウエーの鹿島戦なので、全く期待していませんでしたが‥
悪い意味で期待を裏切らず、今年は修了!

来年はどうなりますかね〜
監督をコロコロ替えてチームの方向性がブレるのは駄目ですが、
そもそも監督にお金を使わなすぎではないかと?
桑さんや政くんで成功した例があったけど、それは選手が良かったからです。
来年は3位目標にして、それを達成できる補強とチーム作りをして欲しいですね。


ついに‥この日が来たか〜‥
中山さんが引退する事になりました。
J2なら資金繰りに困っているチームが、広告塔として契約してくれると思うので、50歳までは現役だなと‥
最後は藤枝 MYFCでやってくれないかな?とも‥

でも、今年で辞めるって事は相当怪我の具合が悪いく、
たぶん、来年もリハビリばかりで満足にプレーできないと思います。
そんな中で、苦渋の決断をしたのでしょう。
中山さんはファンというだけでなく、人間的にも尊敬してます。
私の夢は、何年かして中山さんが監督、俊哉や名波がコーチ、GKコーチ能活で、
日本、アジア、世界を制するジュビロの姿を見たいです!!
中山さん。 お疲れ様でした。 まずはゆっくり休んでください、


私のベストゴンゴールは。。。
97年チャンピオンシップ第2戦。(VS鹿島)
初優勝を決めたゴールかな?
番外編としては、2000年最終節のG大阪戦の
2ゴール目。西が相手GKをかわして中山さんに
パスしてゴール(でも若干ダフってた)。
無茶苦茶興奮したのは、98年のC大阪戦の5得点。
生観戦してチームも9-1で勝ったし。

あ〜。。。。
思い出すと色々ありすぎて困りますね。




いや〜
1-1の同点になった時は、G大阪の残留決定の
いい引き立て役になちゃうな〜
試合後‥遠藤が「苦しいシーズンでしたがサポーターのおかげで、なんか残留できました‥」なーんてインタビューを受けてるシーンを想像しましたよ(^^)

試合内容は納得できない部分もありましたが、
久々に勝ってG大阪を落とせて、
前田のジンクスを継続できたので、満足しました‼
しかし‥関西のアウエーゲームが2試合なくなったのは、
痛いです‥
少し前は京都が上がってくると思ってたのに‥
キンキョーだけになるとはね〜

