*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先ほど、3位は狙えそう。
と言いましたが・・ 改めて順位を確認したら・・
3位は厳しそーですね~

それどころか、10位以下になりそーです。。


はい!
今年の目標を思いつきました!
G大阪を落として、前田のゴールジンクスを今年も
確立させましょ~(笑)
最終節だけ勝てばいいよ~


内容もあまり良くないし、東京の方がチャンスを作っていたので、
負けてもしょうがない試合でしたが・・
負けるとへこみますね。

しいて言えば、交代した山崎がどフリーのシュートを決められず、
相手の交代した外人がどフリーのシュートを決めた。
というのが勝敗のポイントだったと思います。

3位以内はまだ可能性はあるので、一応がんばってね!

広島や仙台は1-1の同点かな?
と思ったら終了まぎわにゴールして、キッチリ2-1で
勝利しています。
優勝するチームとそうでないチームの差はこういう所だと
思います。

ウチは・・負けゲームを副審のおかげで引き分けられただけ。

しかし・・
9月末になっても4位なんで順位は久々だし、
G大阪のおかげで3位は狙えそうで、
今年はまだまだ楽しめそうです。
まあ・・次頑張ってください。

ウチが柏との相性バツグンなのと逆に、
神戸にはあまり勝てていません。
先制された時はマズイな~  と思いきや・・

山崎、山田のゴールで逆転勝利!

ワントップは前田で決定。2列目の山田も確定。
あとの2枠は競争はすることでチーム力が上がっていると思います。
ボランチももっと競争がほしいところです。

代表のイラク戦。
試合内容はイマイチでしたが、前田がゴールして1-0って
結果は大満足です!!!

やっぱり代表のワントップは前田しかいないよ!

今日のゴールはシロート目には、岡崎からのクロスのおかげで
ごっつあんゴールに見えるかもしれませんが、違います!
岡崎のクロスが来る瞬間、前田はニアにいるDFの視界から消え、
ニアのDFとファーのDFの間にスルスルっとポジションを変えます。
ニアのDFは岡崎を見て前田は見えていませんし、
ファーのDFは清武がいるし、
「え??18番は俺のマークじゃねーだろ??」
と思っていたら、前田にゴールされた。 といったところでしょう。
ナイスゴール!
前田と岡崎の連携がいいよね!



あ! 駒野もナイススローイン(笑)

今日の天皇杯・・
J1チームが格下に負けているので・・
ウチもそういうブーム? に乗っかってしまうかも?
なんて思いましたが、
キッチリ7-0で勝利!

ちょっと、ほっとしました(笑)

ハーフナーが点を入れやがったよ!

でも・・駒野のおかげだからな!
勘違いするなよ!
逆に駒野は右も左も出来てザックの信頼は厚くなりましたね。

広島はやる事が徹底されていて、チーム全員で意識を共有してプレーしてます。
勝つことで戦術や連携も良くなっています。
前回の対戦では完全にやられました。

なので・・
1-1でもしょうがないかな?という気もしますが・・
佐藤がCKから得点して、その直後のCKから前田は外す。
それが全てじゃないけど、
エース対決で負けたのは大きかったと思います。

もういいよ!
今年は佐藤が得点王とりなよ。
そしてデミオのCMでもやらせてあげなよ。
「J1リーグ得点王佐藤寿人選手」 って画面の横に書いてさ!
そして・・
一応4位ですが。。 10位のマリノスと勝ち点差が3しかありません。
連敗はしないでくださいね。

